4人音蜜 | kotobukisoundsのブログ

kotobukisoundsのブログ

ブログの説明を入力します。

僕は音楽をやるのにおいて同じベクトルでいける人とつながり楽しくアンサンブルをするというのを視野に日々取り組んでます。



音楽をやる人との出会いもあちこちで演出しながらやってますし、つながる機会は大事にしながら進めますが、やはりちょっと違うかなというのも最初の段階で感じることもあったり。
そんな時はこちらの思いもちゃんと伝え、それですれ違いが生ずるならそれもまた然り。
どちらが正しいだとか間違ってるだとかのレベルではなく、単にスタンスの違いだけのことです。
そこはそういうものだと受け入れ、御縁がなかったのだと諦める。

そうやって進めていく中で今の音蜜奏新のメンバーと御縁ができていき今に至るって感じでしょうか。

 

 

そんな楽しい仲間との音楽活動もそれぞれに色んな事情や都合もあり、そこは尊重していくというのが原則になってます。

そういうスタンスがグループの存続も継続させることができる思っています。

なので、メンバー全員が揃わない時も多々。

都合がつくものだけでやればいいと思ってますし、都合がつかない人のピンチヒッターで他の人にお願いすることもありかと思ってます。

 

 

またこの5月は女性陣が皆さん都合が合わなくてぴえーるとの二人音蜜でステージしていきました。

結局はゴールデンウィーク中の2回と以降の2回で、計4回のステージをたけ&ぴえーるでしのぎました。

そこには意味もあったかと受け止めましたし、その時にはどんなアプローチが望ましいのかというのも考える機会にもなりました。

 

また路上アクトアプローチも4月から再開しており、そこでは原則僕一人でのアプローチです。

先日は僕のドラムの先生でもあるシンヤがカホンサポートで参加してくれたりして、音蜜奏新とは違うスタイルもあらためて自分の中で確立していかないとというのも思ったりしています。

 

 

 

とはいうものの、音蜜奏新でのステージの楽しさはまた格別です。

そんな楽しみのステージが次の日曜日に控えてます。

 

 

6月9日(日)10:00~

帰帆島フェスタ

 

 

 

僕たち音蜜奏新のステージは14:00~になります。

メンバーは久しぶりのちかぼん、すなひの参加。

そしてぴえさん、僕の4人音蜜になります。

 

観覧無料です。

そして奇しくも6月9日で「ロックの日」ですね。

そんなに僕たちはロックロックしてはいませんが、ロック魂は持ち合わせてると思います(^^)

 

お気軽に遊びにお越しくださいませ。