ことぶき喫茶開店♪ | ことぶき荘ブログ

ことぶき荘ブログ

みかんと魚のまち
 愛媛県八幡浜市にある
  特別養護老人ホームことぶき荘のブログです。


今日は皆さん待ちに待ったことぶき喫茶ですアンパンマン のデコメ絵文字
栄養士さん特製パンケーキが提供されるようです*アンパンマン* のデコメ絵文字
ケアハウスは良い匂いが漂っていますアンパンマン のデコメ絵文字
普段からおやつは欠かせない皆さん
喫茶にてパンケーキを堪能されていましたアンパンマン のデコメ絵文字
もちろん、パンケーキも一から手作りです*アンパンマン* のデコメ絵文字

ホットプレートに生地を流し入れ表面にポツポツ穴が出来始めたら裏返しの合図ですアンパンマン。 のデコメ絵文字

タイミングバッチグーアンパンマン のデコメ絵文字
焼き色最高アンパンマン のデコメ絵文字

栄養士さんによる特製デコアンパンマン見てね のデコメ絵文字
さくらんぼ、パイナップル、バナナ、もも
そしてたっぷりの生クリーム*アンパンマン* のデコメ絵文字
見た目だけで美味しそうなのがわかりますねぇアンパンマン のデコメ絵文字
皆さんのテンションが上がってますアンパンマン 色々 のデコメ絵文字

アンパンマンだよ。カッコだよ。 のデコメ絵文字 お昼食べた後でこんなに食べれんでぇアンパンマンだよ。カッコだよ。 のデコメ絵文字 と言われていましたが
話しに盛り上がっている間に間食*アンパンマン* のデコメ絵文字
甘いものは別腹ですねアンパンマン  のデコメ絵文字
今日は皆さん美味しいお茶を飲んで美味しいパンケーキを食べて
楽しくお話をしてことぶき喫茶を楽しまれていました*アンパンマン* のデコメ絵文字
さて、来月は何を作りましょうかねぇアンパンマン のデコメ絵文字