なごみぃお茶会v(≧∇≦)v | ことぶき荘ブログ

ことぶき荘ブログ

みかんと魚のまち
 愛媛県八幡浜市にある
  特別養護老人ホームことぶき荘のブログです。

なごみユニットでお茶会です星っ☆ のデコメ絵文字
皆さん、朝から笑顔が溢れルンルンです音符 のデコメ絵文字
おやつの時間が待ち遠しい顔だよ。おちゃらけ のデコメ絵文字
職員の皆さんせっせとサプライズハート のデコメ絵文字
手作りぃぃぃ。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字
かっこだよ。左 のデコメ絵文字 作ったんでぇかっこだよ。右 のデコメ絵文字 と聞いてビックリですキラキラ のデコメ絵文字
春ですねぇ花だよ。桜の花びら のデコメ絵文字
ことぶき荘の桜も開花宣言ですきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ のデコメ絵文字
ちょっと拝借しちゃいました顔文字 (てへぺろ) のデコメ絵文字
お弁当もってお花見しに行かなくちゃお花見だよ。お花見 のデコメ絵文字
お菓子は皆さんの嗜好に合わせて
和・洋と準備されていますキラキラ のデコメ絵文字
シュークリーム、どらやき、おはぎ、桜餅、みたらし団子
どれもこれも美味しそうで選べないですねぇきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ のデコメ絵文字
お抹茶をたてて頂きました゜*はーと*゜ のデコメ絵文字
美味しそぅ顔絵文字 のデコメ絵文字
それでは皆さんいただきまぁすかわいい のデコメ絵文字
花より団子キラキラ のデコメ絵文字
お抹茶を飲む機会がないので皆さん、喜ばれていましたハート のデコメ絵文字
皆さんが楽しみながら水分を取って頂けるよう
楽しい企画考えていきますね゜*はーと*゜ のデコメ絵文字
美味しい物を食べている時の笑顔は最高ですねっ顔文字 のデコメ絵文字