敬神婦人会訪問 | ことぶき荘ブログ

ことぶき荘ブログ

みかんと魚のまち
 愛媛県八幡浜市にある
  特別養護老人ホームことぶき荘のブログです。

今日は敬神婦人会の皆さんに来て頂きました手だよ。拍手 のデコメ絵文字
皆さん、まだかまだかとソワソワ゜*はーと*゜ のデコメ絵文字
歌と踊りの9演舞を披露して頂きました音符 のデコメ絵文字
歌、踊りそしてかっこだよ。左 のデコメ絵文字 いよまんざいかっこだよ。右 のデコメ絵文字
歌に踊りに漫才はてな のデコメ絵文字
幅広くされているんだなぁと思いきゃ
伊予万才(花づくし)花だよ。お花 のデコメ絵文字
意味違いびっくり のデコメ絵文字
漫才とは似ても似つかない華麗な舞でした音符 のデコメ絵文字
舞に合わせて手を動かされている方発見キラキラ のデコメ絵文字
歌声に合わせて口ずさまれている方発見キラキラ のデコメ絵文字
敬神婦人会の皆さん衣装がバッチリ決まってます気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK のデコメ絵文字
美声がホール中に響いて心地良いですねぇキラキラ のデコメ絵文字
第2段、伊予万才(松づくし)゜*かわいい/パステル*゜ のデコメ絵文字
おぉぉぉっ顔だよ。目がハート のデコメ絵文字
釘付けデスかわいい のデコメ絵文字
しばしぃの御堪能を記号 のデコメ絵文字
キラキラ のデコメ絵文字
キラキラ のデコメ絵文字
テレビやラジオの映像や音で楽しむより
やっぱり生で感じる事に喜び感じますねぇハートだよ。1つ のデコメ絵文字
最後に握手会ならんぬふれあい会を行いハート のデコメ絵文字
皆さん芸能人を見るかのように
目がキラキラ輝いていました星 のデコメ絵文字
今日は心弾む1日でしたハート のデコメ絵文字