本格的寿司会食 | ことぶき荘ブログ

ことぶき荘ブログ

みかんと魚のまち
 愛媛県八幡浜市にある
  特別養護老人ホームことぶき荘のブログです。

ケアハウス、デイサービス合同での寿司会食を行いました手だよ。拍手 の画像
1階ホールはあっという間にお寿司屋さん星 キラキラ のデコメ絵文字
ケアハウスの皆さんいつものように早めの行動ですキラキラ のデコメ絵文字

今日は朝から
かっこだよ。左 のデコメ絵文字 お寿司やけん、いっぱい食べないけんぜっかっこだよ。右 のデコメ絵文字
と皆さん話が盛り上がっていましたハート のデコメ絵文字

1人3貫(たまご、まぐろ、サーモン)の握りといなり寿司のセット、赤だしが準備されましたキラキラ のデコメ絵文字
定番のネタから変わりダネまで本格的ですパンダ のデコメ絵文字
皆さん、3貫の握り、いなり寿司をペロッと食べられ
さぁって好きなネタの注文開始ですモジ顔だよ。笑う のデコメ絵文字

板前さんが握ってくれて、好きな物を好きなだけ食べられる
なんて幸せな企画なんでしょうあいうえお のデコメ絵文字
見た目も抜群、味ももっと抜群゜*はーと*゜ のデコメ絵文字
見てるだけでヨダレ垂れそうです泣く、気持ち のデコメ絵文字
やはり1番人気はマグロシンプル のデコメ絵文字
2番手はうにでしたハート のデコメ絵文字
皆さん会話もそっちのけで黙々と食べられていましたあいうえお のデコメ絵文字
それも納得家電だよ。電球 のデコメ絵文字
皆さん、かっこだよ。左 のデコメ絵文字 美味しぃ、美味しぃかっこだよ。右 のデコメ絵文字 と言われ完食ですあいうえお のデコメ絵文字
美味しい物を食べて、笑顔溢れた1日でした天気 のデコメ絵文字
そして私も゜*はーと*゜ のデコメ絵文字 ガッツリ頂きましたっ顔だよ。ピース のデコメ絵文字
20貫制覇電球 のデコメ絵文字
御馳走様でしたぁパンダ のデコメ絵文字
次はどんな美味しい企画があるのか楽しみですねハート のデコメ絵文字