春のドライブ~其の1 in大洲~ | ことぶき荘ブログ

ことぶき荘ブログ

みかんと魚のまち
 愛媛県八幡浜市にある
  特別養護老人ホームことぶき荘のブログです。

久しぶりに事務員Yの登場で御座いますチョキ


こんにちは晴れ


暖かくなったり…、

寒くなったり…、

雨が降ったり…、

PM2.5が飛散したり…。

皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


季節は春に向かって変わりつつありますねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫





さて今日は、ケアハウスのドライブ日でした車

行き先は大洲音譜


まずは…温泉、臥龍の湯温泉




ぷひゃぁ~ッ( ̄▽+ ̄*)音譜音譜極楽極楽ビックリマーク


今回は、温泉には浸からず足湯のみひらめき電球

それでも、足から体の芯へジワジワ温もってきましたニコニコキモチイィー


その後、みちの駅で買い物を済ませ河川敷へ黄色い花




それはそれは、

一面菜の花だらけ…菜の花ばたけ!!ヘ(゚∀゚*)ノドキドキ


菜の花の香りと、圧倒的な黄色い絨毯黄色い花

中には、思わずダイブする入居者サンも居ました男の子アップ


足湯で体を癒し、菜の花畑で心も満たし、皆さんニコニコ笑顔の一日となりましたニコニコ


次回は、花見…桜ですかねぇ桜にひひ