3月3日今日は何の日??? | ことぶき荘ブログ

ことぶき荘ブログ

みかんと魚のまち
 愛媛県八幡浜市にある
  特別養護老人ホームことぶき荘のブログです。

今日はひな祭りぃひな祭りだよ。ひな祭り のデコメ絵文字
皆さんと一緒にひな豆作りに挑戦ひな祭りだよ。雛あられ のデコメ絵文字
初のひな豆作りにワクワクキラキラ のデコメ絵文字
水あめと生姜と砂糖を入れてグツグツ混ぜて混ぜてぇ゜*かわいい/パステル*゜ のデコメ絵文字
利用者さん様になってますハート のデコメ絵文字
ってか似合ってますChu!! のデコメ絵文字
次にピィーナッツをドサッと女子好きですよねぇ゜*パステル*゜ のデコメ絵文字
混ぜて混ぜてぇひな祭りだよ。桃の花 のデコメ絵文字
次にあられをお鍋いっぱい投入キラキラ のデコメ絵文字
下から上、下から上、水あめが絡むようにパステル のデコメ絵文字
混ぜて混ぜてぇ゜*かわいい/パステル*゜ のデコメ絵文字
これは根気がいりますょ見てね(^◇^)┛ キラキラ のデコメ絵文字
何か臭いますけどぉかわいい のデコメ絵文字
お鍋がぐつぐつ良い感じになってしまいました星 のデコメ絵文字
もろぶたいっぱいに広げて一休み 森ガール のデコメ絵文字
熱冷ましまぁすあいうえお のデコメ絵文字
かっこだよ。左 のデコメ絵文字 冷めないと固まりませんょキラキラ のデコメ絵文字 待ちますかぁかっこだよ。右 のデコメ絵文字 の声も聞いてはくれず汗ヾ('∀`;)ww のデコメ絵文字
待ちきれない様子で触ってみたり、握ってみたりキラキラ のデコメ絵文字
小休憩をはさみそろそろ皆さんご準備は記号だよ。はてな4 のデコメ絵文字
若かりし頃作った記憶、お母さんと作った記憶、蘇ります゜*パステル*゜ のデコメ絵文字
手袋をしているので形を整えるのも一苦労Chu!! のデコメ絵文字
それでも器用にキュッキュと仕上げて星 のデコメ絵文字
可愛いピンク のデコメ絵文字 なんだか食べるのが勿体無いくらいです見てね(^◇^)┛ キラキラ のデコメ絵文字
じゃじゃぁんハート のデコメ絵文字
こんなに沢山のひな豆が出来ましたかわいい のデコメ絵文字
皆でわぃわぃ何かを作るって楽しいですねキラキラ のデコメ絵文字
最近、皆で作ったり、一緒にお出掛けしたり
ケアの団結が深まっている予感キラキラ のデコメ絵文字
明日は大洲温泉ドライブくるま のデコメ絵文字
皆さん、久々の遠出にわくわくキラキラ のデコメ絵文字
明日、晴れますようにハート のデコメ絵文字