17日本日、SS健康法伝授会in岐阜市 開講です! | 更年期による不快な症状でお困りのあなたを「整膚」の心地よい刺激で改善!お肌を引っ張ってポカポカ健康美人に

更年期による不快な症状でお困りのあなたを「整膚」の心地よい刺激で改善!お肌を引っ張ってポカポカ健康美人に

お肌を優しくつまんでツボや経絡等を刺激し、健康へ導くのが整膚(せいふ)。血液やリンパ液等の流れを整え、新陣代謝をか活発にします。
辛い慢性の肩こり・腰痛・偏頭痛・むくみ・眼精疲労・手や足の疲れ・膝痛・不定愁訴などのちょっとした改善策や予防方法を書いてます。

お早うございます。

 

急遽、開講決定となった、SS健康法伝授会

雨降りの中三重県からお越しいただけます。

 

しっかりと、お伝えしていきますね。

 

10月25日(水)も、「SS健康法伝授会」開講します。 残り1名

 

 

今話題の「SS健康法」

 

場所 ことぶき整膚院 
岐阜市池田町1-22-2 (明郷小学校北隣)

 

日時

10月17日(火) 13:00~14:30くらい 残席2名
10月25日(水) 14:00~15:30くらい 残席1名
 

伝授会費 6500円 (資料代含む)

 

SS【Small Stomach】健康法とは、京都の鍼を使わない鍼灸師

安藤庵から沖縄の中川角司さんに伝わり、自然堂の当主下野誠一郎さんにより伝授者が急速に増えている、全国に広がりつつある健康法です。

 

SS健康法

知らない間に大きくなってしまった〈胃〉を、

あなたの本来の大きさに戻します

痛くない安全安心な方法で、腹膜ごと本来の

位置に内臓を納めます

骨盤も本来のサイズに戻り、ずれにくい骨盤になります

安藤庵HPより抜粋

 

「胃が大きく広がって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」と「骨盤が広がって内臓全体をポテッと下げている状態」を

 

「胃がスッキリと肋骨に格納されている状態」と「骨盤が調整され内臓全体をキュッと押し上げている状態」に戻す技です。

 

簡単に言えば、広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法です。

 

施術を受けている間、みるみるうちに胃が上に上がっていき、骨盤が締まっていくのが、はっきりと体感できます。

 

その時間、わずか10分程度。

 

SS健康法は、ダイエットではありません。

 

【こんな特徴があります】

1.  大きくなった胃が、本来の位置に戻るので、食べ過ぎることなく満腹感を得られ、結果として食事が減るので適正な体重に戻ります。 

 

2.骨盤の歪みが調整され、内臓を押し上げるので、内臓が元の位置に戻り、骨盤の広がりを改善できます。

 

3.内臓下垂を起因とした骨格の歪み、筋肉の緊張等を改善できます。

 

4. 小さくなった胃を自分自身で維持できるので、空腹を我慢することから解放されます。

 

5.胃は腹部の氣の中心です。胃の調子を整えることで、全身の体調を整えることにもつながります。(肩こり、腰痛、首の痛みなど様々なからだの不具合まで、良くなってしまうのです。)

 

6.SS健康法と一緒にやると良いことについてお伝えしますので、日頃の食生活を心掛けるだけで、小さな胃を維持できます。

                                                                                            ※効果には個人差があります。

 

実際に施術を受けると、みるみるうちに胃が上に上がっていき、骨盤が締まっていくのが体感できます。   ※効果には個人差があります。

 

施術は難しい技術などはありません。

たった10分ほどの、誰にもできる簡単な技術です!

 

申込先

 

ことぶき整膚院HP WEBでのご予約・お問い合わせ

問い合わせ内容欄に、「SS健康法伝授会」ご記入下さい。

 

📞 090-1822-2666

 

LINEからの申込み

友だち追加