ハロウィンの日に載せたいと思って、
音楽朗読劇「シャーロック・ホームズ#2」の時に
いろんな場所で撮影してました。笑

これは早替え後、移動のエレベーターにてw
2つ目のお話「技師の親指」の時の姿です。

公演後のブログを
ご覧いただければわかるのですが、
白黒加工する前から、これは黒めの衣装でした。
https://ameblo.jp/kotobukiminako-blog/entry-12763835589.html




はじめに衣装合わせで着た時に、
ハロウィンっぽい〜!と思った
イメージが抜けませんでした。笑

おかげで今年は何か仮装しなくても
この時に着た衣装のおかげで満足出来ました(^^)


そんな
音楽朗読劇「シャーロック・ホームズ#2」の
配信が始まりました!

現在、11/11までは、
チケットぴあ動画配信サービスにて配信中!
この期間内、何度でもご覧いただけますので、
お早めに見ていただいて見返すのも楽しいはず♪

今後は、11/12-11/25まで、
イープラス動画配信サービスにて。
11/26-12/2までは、
ローソンチケット動画配信サービスにて
配信予定です。

お好きなタイミング、配信先で
チェックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします( ˘ω˘ )
https://nosakalabo.jp/news/sherlokholmes/


それでは、今月もお疲れ様でしたぁ!


Minako