本日無事に千秋楽を迎えました
音楽朗読劇「シャーロック・ホームズ#2」

お越しくださった皆さま、
ありがとうございました!!


2日目&最終日である今日は、
どんどんシャーロックの世界に溶け込むように
入り込めた気がして、幸せでした。

しかもお客さまがいる目の前で
生でお芝居が出来たこと、
誰1人欠けることなく駆け抜けられたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです(^^)


私が演じさせてもらった、
シンクレア夫人、シュルツ博士、ハティー。
3人とも、いろんな形があれど、
愛を大事にする人たち。

台本の中で見つけた、みんなの魅力や弱さなど、
少しでも多く拾えるようにつとめました。

そんな3人を、さらに立体的にしてくださった
衣装さんとメイクさんに拍手です。

皆さまは、どの役がお好きでしたか?^ ^


最近はアフレコも分散収録のため、
なかなかご一緒できない皆さまとも
この朗読で、生でお芝居を交わせたこと。
本当に貴重な時間で有難かったです。

山寺さん、裕さん、勝平さん、明夫さん、
ありがとうございました!


みんなでセリフを紡ぎながら、
音楽の流れに身を任せていくのは、
本当に心地よい時間でした。
作曲の山中さんをはじめ、演奏家の皆さま
ありがとうございました!


最後にこの主催である、ノサカラボの皆さま。
大好きなイギリスに帰らせてくれて
ありがとうございました。
そして色々な役に挑戦させてもらえて
光栄でした。

またご一緒出来ること、そして
これからもこのシリーズが続いていくことを
願っています☆