個人セッション
募集中爆笑








季節の変化を
カラダでも感じているあなたへ




そう。
毎年、春がきたなー
花粉が飛んでるなーって
わかるニヤリ
見えなくても、カラダは知っている


目に見えるモノだけが
すべてじゃない。

頭で判断しても
カラダはコントロールしきれない
私はこのことを
止まらないクシャミの連続で
身をもって味わうのです。

頭で「3回くらいで止めよう」と思っても
クシャミは、止まらない。
10回以上続くことは、ザラです。


カラダで感じたこと
反応したことは、無視出来ない。
それが、『私』全体の望みだから。
クシャミがスッキリ出た時は
気持ちいい〜キラキラ

出そうで出ない時、
心底がっかりして、悔やまれるガーン


本音で生きるって、難しくない。
トイレ我慢出来ないでしょ❓
クシャミ止まらないでしょ❓

カラダに任せる。
気持ちいいー、とか
ゆるゆる〜、とか
ワクワク〜、とか
ドキドキ〜、とか、それ感じてる❓
感覚に任せてみたら
それが魂の声かどうかわかるよー。


カラダの感覚には、抗えないよねー。
そこから、生理的欲求の次の段階へ。



足痺れたら、立てないやん❓
じっとしすぎ〜の
座り過ぎ。
私は5分もたない気がするてへぺろ
あなたは❓
コレも、個性なんだよねー