本当のあなたを見つける

個人セッション

募集中です。




10代の頃から

ここは私のいるべき場所じゃない。

早くお迎えがきたらいのになー

来世では、もっと楽しく生きたい。

今を生きてませんでした。

 

30代半ば

頑張って、結婚して高齢出産して

そうしたら、私の居場所が出来る

そうしたら、私の生きていく意味が出来る

と思ってました。

 

40代

産後うつになって、

こんなはずじゃなかった❗️って気づき

初めて、本当はどうしたかったのか?に

目を向けて、

魂の声に耳を傾けることになりました。


 

色んな場所へ行き

占い師や霊能者やカウンセラー等々

様々な人に答えを求めました。

今思い返せば、

みな同じことを言ってくれていました。

 

『あなたには女性性がたりない。

女性性を増やしなさい。』

どういうこと?なよなよするってこと?

…その意味すらわかりませんでした。


 

オタマメソッド®に出会い

外側には私の欲しいモノはなく、

腑に落ちる答えがないと知り、

言われていた意味がようやく分かり

そして、実践するうちに

腑に落ちて、居場所をみつけられました。


ここまで、長かった〜滝汗






 

オス化した、

頑張り屋さんのあなた。

このセッションを受けると、



・ずっと探していた、本当に欲しかったモノがわかる。

・何のために生まれてきたのかがわかる。

・パートナーに対する信頼感を取り戻せる。

・と、同時に愛されていることを実感して、私自身のパートナーに対する愛情にも気付ける。

・子どもに対してのイライラの理由がわかり、解消できるようになる。

・他人と比べる事に、意味がないと理解できる。

・起きた出来事を、誰かのせいにしなくなる。

・宇宙の法則を理解できるようになる。

・好きなことをして、周りから応援されるようになる。

・遠い先の不安にとらわれず、今を生きられるようなる。

・ありのままの自分は、素晴らしいと気付ける。

・自分で、自分を大声に出来る様になる。

・ジャッジせずに、他者からの愛を受け取れるようになる。




後、なんだろう❓

これらは、

私が得たモノや、気づいたことです。



負けたくない、とか

こんなこと言えない、とか



一番避けていることと

向き合って、やってみれば

望む現実に連れて行ってくれる。



幸せになりたい

愛されたい

愛したい

必要な存在でいたい

豊かでありたい

心地よく過ごしたい…etc

色んな思いや望みがあるでしょう。




私は望みを叶えるお手伝いをします。




すでにあなたの中にある。

あなたの素晴らしさに、気づくだけです。

気づいて、認めるだけです。


本当のあなたを見つける

個人セッション


     時間 90分

   料金 33000円

  場所 滋賀・大阪・京都

*時間と場所、また継続フォロー等は

相談して、決めたいと思います。




お申し込みは、こちら💁‍♀️




意味なく、自撮り爆笑

ねー「おかーさーん、何やってんの⁉️」

次の瞬間、呼ばれるてへぺろ