令和初BBQ(^^♪ | 寿スタッフのCRANE

寿スタッフのCRANE

寿重機のスタッフが自由にクレーンを語った日記

こんにちはーー営業船水です爆  笑

 

令和初のバーベキューです!

 

新聞丸めて火をつけウチワで

仰ぎ開始炎

 

なかなか火が落ち着かず

悪戦苦闘すること1時間!!

 

 

ようやく肉が焼けるようにむらさき音符

 

 

 

毎年、社長吟味の国産牛

さすが!社長!今年もおいしいですナイフとフォーク

 

通常のバーベキューとちょっと違うメニュー

ホットケーキチョキ

子供達が参加しているので女性陣が

ホットプレートで毎年焼いてくれます!

 

粉1キロがペロッとなくなるそうです。。。

 

 

 

子供達は、水風船風船風船

水風船のエジキになると

びちょびちょアセアセ

 

子供達は、お着替えをしっかり

持ってきています!!

 

 

ワンズ達も毎年参加しています!!

 

クンクン 美味しそうだ・・・ワンうずまき

 

 

 

飲んで食べて楽しいOKOK

 

今年も天気に恵まれて

楽しい時間を過ごすことが出来ました!

 

さぁギザギザ今年も残りわずか

頑張りましょう!!