第13回かながわクレーン塾 実機訓練(^_-)-☆ | 寿スタッフのCRANE

寿スタッフのCRANE

寿重機のスタッフが自由にクレーンを語った日記

こんにちはパーパー

 

今回も2日間

クレーン塾の生徒3人をお迎えしました。

お天気に恵まれて、実機訓練日和ですウインク

 

 

 

ミーティング風景

社長を始め、講師の先生、生徒達も真剣です!

 

 

 

クレーン塾とは!

厚生労働省 

建設労働者緊急育成支援事業です

 

無料で移動式クレーン・大型特殊・玉掛けを

取得することができます。

取得期間は、無職であることが条件です。

 

応募は、神奈川県の人だけではなく

他県でも大丈夫です。

 

ちなみに今回の13期生は

青森県~長崎県の生徒たちがいましたニコニコ

年齢も20代~50代までいましたよ音譜

 

気になる方は、リンクしてみて下さい下差し

第14回 かながわクレーン塾

 

クレーン業界も人材不足です。。。

その中、このような支援事業に携わることができ

光栄に思っております。

今、私たちが出来ることは1人でも多くの

オペレーターを輩出していくことだと

実感しております。

 

 

 

1日も早く独り立ち出来るように

頑張って練習して下さいね!!

 

寿重機も応援しています!!