日本第一党 桜井誠 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

永遠の5番手・・・桜井誠。

 

都知事選ではこの人一択なのですが、知名度がなさすぎるので加勢しようと思います。

 

 

演説動画がTwitterに多数上がっていますが、外国人の生活保護停止を訴えているので、マスゴミは一切報道しません。今後もないでしょうね。今回短く演説動画をまとめてみたので是非とも見て下さい。

 

単純に面白いのでね(笑)

 

鳥肌実 中将の現実バージョンみたいな感じで楽しめます。当の本人はクソ真面目にやっているのでさらに見応えがありますぞ。

 

 

日本第一党 桜井誠

 

 

知名度はないが、前回は第五位と言うことなので、間違って当選する可能性はないわけではない。単純に知名度だけ・・・とは言いにくい部分もあるのですが、仮に彼が本当は贋物であったとしても、日本人ならとりあえず投票するならこの人一択なのですよね。

 

思うのは外国人の多い東京で、外国人の生活保護の廃止を訴えて当選するとは思えない(笑)東京は生活保護をもらっている帰化人の巣窟ですからね。創価学会を味方にするくらいの狡猾さがないと当選は難しい。この狡猾さこそ自身の政治力ですからね。

 

今回偽日本保守党は壺票が割れることを避けて都知事選には出ていません。百田氏などは、口で小池氏を罵りつつも、小池氏のために候補者を出しませんでしたからね。組織票無くして選挙には絶対に勝てないのです。

 

 

 

今のところしっかりと確認はできておりませんが、桜井氏が対馬の外国人参政権を阻止したと言う話があり、今回のまとめ動画の肝として収録させていただきました。

 

これが事実ならあっぱれですよね。

 

 

チャンネル登録をお願いいたします!!

 

イメージ 4

ranking

 

↑ぜひとも1クリックお願いします!

みなさん最高ですか!? 最高です!★★★