梅雨入り 猫の額(庭)の紫陽花 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

近年はあまり元気がなくなった猫の額(庭)の紫陽花。今年もしっかりと開花してくれましたが、相変わらず元気がないです。

 

 

昨年も紫陽花が日陰にならないように、背後にある金木犀や南天などを思いっきり伐採。その成果もあって樹木が横に広がり始めたのですが、花が小さいですね。もしかすると肥料が足りなののか?

 

 

こちらは肥料・・・ではなく食料が足りているせいで丸々と太っておりますね(笑)最近はここを定位置にしているせいで、せっかく植えた花しょうぶが枯れてしまいましたよ(笑)まあ、木陰で人の目に触れないので安心して寝られるのでしょう。小生は見てますけどね。

 

 

 

 

あじさい / RAZZ MA TAZZ【公式】

 

この曲、このシーズンになると必ず思い出しますね。

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!