ナスの煮浸しのシーズンになりました | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

今年もナスの煮浸しのシーズンになりましたね。そう!梅雨を通り越して夏がやってきましたよ。夏はトップバリュのソーメン・・・と行きたいところなのですが、冷たく冷やしたナスの煮浸しでご飯をぶっ込むのが至福なのですよね。夏。猛烈に暑い岐阜の夏がやって来ました。

 

 

そんなわけで2階の部屋は閉鎖。一階はクーラーがフル回転しているのですが・・・にも関わらず、あずきは開門を待っております。

 

 

チョビも背後から応援。ゴミ屋敷の夏の風物詩も始まりました。

 

 

曼荼羅

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!