やっぱりマグロは刺身が好き | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

前回、マグロの刺身が売れ切れだったため、売れ残っていたマグロの叩きを買ってきて与えてみたところ、トラ吉、ユキちやんには不評でした。そんなわけで、歯応えがないのが不評の原因では?と言うことで、今回改めて刺身を買ってきて、あえて細かく切らずにそのままの刺身で与えてみました。

 

 

 

 

お猫様に大好きな!?マグロの刺身をあげてみた!!

 

 

いや、並べている間に泥棒猫が食いつきましたけどね(笑)

 

 

いつものグルメなメンバー、トラ吉、ユキちゃんタマ、ミオ。他の猫が見向きもしないのは相変わらず謎なのですが、このメンバーは目の色を変えて食べてますよ。

 

 

見ていて気持ち良いくらいに食べてくれます。まあ、人間が食ってもうまいですからね(笑)

 

 

こちらは目を瞑って撫でられるのを待つアイ。刺身には興味がないようです。

 

 

↑押してネ!!

 

なめんなよ!?