ペヤング 超大盛 焼きそば と ヤマザキ まるごとパナナ | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

ペヤング 超大盛 焼きそば!!

 

地元のスーパーでは滅多に見られないレアな商品となっておりますが、たまに入荷して特設ステージみたいなところを作って積み上げられて売られていることがあります。今回もそれで買いましたが、前回ペヤングを食べたのは・・・数年前!?いや、あれは公式の偽物のペョングだったので、おそらく10年以上食べていないでしょうね。

 

 

デザート(笑)はヤマザキのまるごとパナナ。ペヤングの良さは、かやくとスパイスなのでしょうね。それはともかくとしてカップ麺も小生のような貧乏人には辛い価格になりましたな(笑)普通に生麺で焼きそばを作った方が安いのですが、カップ焼きそばと焼きそばは別の食べ物なんですよね。ラーメンも同じ。カップ焼きそばを食べたい時はな生麺ではダメなのですよね。

 

 

自宅警備員が多いと年がら年中貧乏ですが、まだまだベヤングも食える程度の貧乏なので明日も頑張って働きましょうかね。早く小生も君たちの仲間入りがしたいものですよ。その時までちゃんと居てくれよ。君らと一緒に怠けるのが一番の楽しみです。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!