猫バーからお猫様食糧庫へ | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

お猫様用の猫缶や資材などでゴッタ返すこちらの部屋。まさにゴミ屋敷ですな(笑)

 

 

場所は変わって、こちらは遊撃隊の詰め所となっている部屋。ソファーを廃棄し畳の上に床材を敷いたのが前回までのお話。今回はこちらの押入れ横のスペースを活用してお猫様の食料などの備蓄を移動する準備に入ります。なぜか戸の内側が破壊されていますが、中にあった荷物などを少しずつ取り出している際に、アイが中に突入していることに気付かず閉じ込めてしまったため、アイが脱出するために穴を開けようとしたものです。とんだ大失敗をしてしまいました。

 

 

 

 

とりあえず拭き掃除をして、お馴染みの床材を敷きます。

 

 

そして冒頭の部屋から運搬してきたこちらの資材。ヨドバシカメラで購入した棚。それはさておき、最近のAmazonは自社の下請けの配送業者で届けてくれるのですが、我が家の担当はベトナムの方でした。ここまで浸透しているのはすでに承知ですが、中国人が経営する日本のAmazonの商品をベトナム人が運搬するというのが、まさに大垣の・・・いや日本の縮図(笑)配送員の方は、人の良さそうな方でした。

 

 

組み立てに入るとチビスケがチェックに来ました。

 

 

そしてダンボールをガリガリ。

 

 

棚が完成すると詰め所に所属する遊撃隊のメンバーが続々とチェックに現れました。

 

 

走り回って大暴れ(笑)単に邪魔しに来たようです。

 

 

そして完成した棚を設置します。

 

 

本日はここまで。こちらに荷物を搬入するのは後日です。

 

 

↑押してネ!!

 

なめんなよ!?