お猫様フリーダム化対策は続く・・・ | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

 

昨年の年末にゴミ屋敷の平和を守るために敢行されたお猫様フリーダム化対策・・・。半年近く経って色々と問題が噴出し続けております。そんなわけで、年末にこのように施工したこの場所を改変いたしました。

 

 

 

 

新たに床材を敷き、塩ビ板は折り曲げずにそのままはめ込みました。実は塩ビ板の折り曲げた場所から液体兵器が流出、更には塩ビ板を重ねた場所に集中的に液体兵器を投入されるため、やはりそこから流出するなど結局ペットシートの使用が避けられなかったのです。もう一つの問題点として、押し入れの中の物を出し難いと言う欠点も露呈。今回それらの問題点を一気に克服するべく、こちらの方法に切り替えました。これだと塩ビ板が退けやすいので、押し入れの中の物は取り出しやすくなりましたよ。

 

あとは彼奴等がどのように攻撃してくるか・・・!?

 

 

作業終了後、早速ミオが確認に来ましたが、すぐに寝てしまいました。やはり新しい床材は気持ちが良いのでしょうね。すぐに戦場になってしまいましたけどね(笑)

 

 

↑押してネ!!

 

なめんなよ!?