キダ・タロー組曲 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

浪速のモーツアルト、大往生でした。

 

 

キダ・タロー組曲

ニコニコ動画なので、うまく貼れているか分かりませんが、失敗していたら検索して下さい(笑)
 
キダ・タロー先生は、職業作曲家としては超一流。良い曲を書く人はたくさんいても、キャッチーなフレーズを湯水の如く生み出せる作曲家と言うことになると先生の右に出る人はいないですね。(言うまでもなくですが・・・)間違いなく作曲家としては頂点の一人です。
 
余裕がある人で、頭脳明晰。だから話が面白い。それが良い意味でも悪い意味でも災いして作曲家としての堅苦しさを感じない。才能あふれる人の典型的な人物像だったと思います。
 
小生が好きだった曲は・・・ベタですが、プロポーズ大作戦とアホの坂田です。
 
 
心よりご冥福をお祈りいたします。
 

 

 

https://bike.blogmura.com/cub/ranking.html?p_cid=10635847

 

↑ぜひとも1クリックお願いします!