【チェリオ列伝】シュワッと! マンゴーラッシーソーダを飲んでみた!【チェリオ新製品】 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

諸々の都合・・・と言うよりも、すでに報告したつもりになっていたチェリオの新製品 シュワッと! マンゴーラッシーソーダの紹介でございます。当時は、まだ発売したばかり・・・と言うことで、チェリオの総本山の祠に行って来ました。

 

 

【チェリオ列伝】シュワッと! マンゴーラッシーソーダを飲んでみた!【チェリオ新製品】

 

 

どんなイルミネーションよりも美しいと言われる夜のチェリオの祠。

 

 

ありましたよ!シュワッと! マンゴーラッシーソーダが!!

 

さすがは総本山の祠です。

 

 

総本山でも富裕層向けチェリオはあまり売れていないらしく、二連装で置いてありました。パインアメサイダーも二連装・・・。パインアメサイダーは割と美味しいのですが、150円というブルジョワな価格が災いしているのかも知れません。ちなみにマンゴーラッシーソーダも150円なので、同じ道を歩むのかも知れません。

 

 

なけなしの硬貨を取り出しました。

 

 

シュワッと! マンゴーラッシーソーダをゲット!!

 

 

ついでに売れ残っていた!?パインアメサイダーもゲットしておきました。

 

 

本日のラインナップ。

 

実は撮影中に声をかけられたのですが、職務質問ではありませんでした。詳しくは動画にて。

 

イメージ 26

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!