イランがイスラエルに報復攻撃開始 無人機攻撃 (ドローン攻撃)、弾道ミサイル発射で、第三次世界大 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

遂にイランのイスラエルへの報復攻撃が始まりました。第三次世界大戦の開幕です。

 

 

世界の脅威にも関わらず、日本では全く報道されていません。

 

 

イランからのミサイル、ドローンをアメリカ、EU側が迎撃。自体はかなり悪い方向に進んでいます。

 

 

戦況の流れ・・・すなわちロシアや中国が参戦した場合、日本本土が攻撃を受ける可能性もあります。万が一の有事に備えた方が良いと思います。

 

 

日本は良くも悪くも(良くもとは?笑)朝鮮人が政権、マスコミを握っているのは周知のこと。ユダヤ人が政権をとったウクライナは、自国民であるウクライナ人とロシア人を戦わせて、今は屠殺場と揶揄される現状になっていることを鑑みれば、日本も予想もしない惨状になる可能性も考えなければなりません。

 

とりあえず食料などは備蓄しましょう。小生はすでにガッチリ溜め込んでありますよ。

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!