桜はほぼ終了・・・と言うことで、花より団子 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

本日はカブで出かけるには最高の日。駄菓子菓子、小生は全くやる気がない上に、昨晩の夜中に屋台のラーメンを食べに出かけて夜更かしをしたために早起きも出来ず、グダグダの休日・・・では無く実は予定通りでした。ラーメン屋の屋台、そして本日のメニューには地元グルメと言う関連付けもあり、計画的に段取りをしておりました。もちろん遠出をする気が起きないことを踏まえての予定ですが、こうでもしないと無駄に良い季節を逃してしまうのですよね。残念なことに昨晩のラーメン屋はやって来るはずの場所には現れずに撃沈。やっぱりダメな時は無理してもダメですね。

 

 

大垣三城公園 ライオンズクラブ様の桜を下々の者が見る

 

 

そして本日は、一本30円と言う小生が子供の頃とほとんど変わらない値段のダンゴを買い

 

 

チェリオの総本山で、チェリオの新製品をゲット!

 

 

そして下々の者は立ち入ってはならない聖地に突撃。

 

 

こちらでのんびりとチェリオとダンゴを食しながらを遅い花見をさせて戴きました。

 

 

もちろんライオ●ズクラブ様の桜は、下々の者仕様になっていましたがね(笑)

 

それにしてもさすがはラ●オンズクラブ様の聖地。ここのベンチに座ると真っ正面にポリスボックスが目に入るようになっていて笑いました。「お前如きが座るところではない」と言う無言の圧力がヒシヒシと伝わって来ましたぞ(笑)

 

さて、タンゴ、チェリオそれぞれの動画を貼っておきたいところなのですが、今は動画の公開が押しており、記事にギリギリ間に合っている・・・と言うグダグダ状態。しばしお待ち下さいまし。改めて記事にする予定でございます。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!