野一色住宅 〜 ダークサイド岐阜 Legend | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

4月22日。本日の最終目的地、野一色住宅の跡地へ。

 

 

野一色住宅 〜 ダークサイド岐阜 Legend

 

 

野一色には、かつて昭和な世界が広がっておりました。

 

 

今は取り壊されて公園や駐車場になっているようです。

 

 

すでに20年以上前となりますが、訪れた時は解体の真っ最中でしたよ。

 

 

昔はこんな家が多かったですね。

 

 

野一色公園。この界隈に野一色住宅があったと思われます。今ここを訪れている人たちは、かつてここに巨大な平屋のコロニーがあったことを知らないでしょうね。

 

 

周辺には、かつてをほんのり忍ばせる建物も残っていました。

 

 

はっきりと断定出来ませんが、この駐車場あたりが、野一色住宅の本丸だったと思われます。

 

 

家に帰れば、茶トラさん(現:タマ)が、死んでおりました。

 

 

チュールを出したら生き返りましたけどね(笑)

 

※今は家猫となってマグロの刺身とか食っております。

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!