八百源商店、かに将軍、岐阜エアーライフル射撃場・・・ | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

4月22日。この日の岐阜市は、あちこちで選挙の街宣車が走り回ると言うカオス状態。動く蟹の看板を撮影しようとすれば、選挙の街宣車に包囲されると言う恐怖体験をしましたよ。それはともかく、なぜに選挙の候補者は皆、顔にエラが張っているのか?選挙のあるあるの一つですな(笑)日本人も頑張れよ!ホントに(笑)

 

 

ダークサイド岐阜¥¥¥

 

 

かに将軍の看板は見応えありましたよ。撮影中は背後に選挙カーがガッチリと固めていました。

 

 

当選したのだろうか?この方はエラは張っていないようですね。ん!?

 

 

岐阜市内には怪しいブツがたくさんありますね。有事には上の窓から銃口が出て来そうで怖いです。

 

 

八百源商店

 

 

ここで、有事に備えて訓練が出来ますぞ。

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!