天の父母様聖会 世界平和統一家庭連合 岐阜家庭教会(旧統一教会) | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

4月22日。当時話題になっていた世界平和統一家庭連合 (旧統一教会)の岐阜支店に行って参りました。

 

 

天の父母様聖会 世界平和統一家庭連合 岐阜家庭教会(旧統一教会)〜 ダークサイド岐阜

 

 

かなり辺鄙な場所にあるのですが、建物はモダンで立派でした。さすがは日本の実質的な支配者です。

 

 

ロゴは自民党とほぼ共通したデザインとなっております。まさに一心同体ですね。

 

 

美化活動も行っておられるようです。ぜひとも美しい国日本から汚らしい日本人を一掃して下さいね。

 

 

WELCOMEと書かれていますが、非常に入り辛い雰囲気でした。数分おきに信者の方が出入りしておられましたが、不審者の監視をしておられたのだと思われます。

 

 

幹部の方々が出入りするであろう玄関。

 

 

日本人の母、韓鶴子総裁マンセー!

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!