意外と質素!? 公明党岐阜本部 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

4月22日。この日は鉄の棺桶にて岐阜市に出動。まずはみんな大好き公明党の岐阜本部へ行って参りました。

 

 

意外と質素!? 公明党岐阜本部 〜 ダークサイド岐阜

 

 

岐阜市の本部としてはあまりにも質素な建物でちょっとびっくり。

 

 

爽やかな街宣車も置いてありました。この街宣車を走っているところを未だかつて見たことがありませんが、それでも絶対当選するのが公明党の議員。きっと仏に見守られているのでしょう。

 

 

立派なお題目が掲げてありますが、掲げてあるだけですね。朝方聞こえてくるお題目の方の力が凄すぎます。

 

 

ちなみにお隣は岐阜県の公用車の駐車場。公明党の政治力の強さをそのまま現しているかのようです。

 

 

近くで仏壇を買うことも出来ますぞ。

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!