貧しさをエンジョイしたらいい | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

若者には貧しくなる権利がある。

 

貧しさをエンジョイしたらいい!

 

まあ、今のご時世、若い時に貧しいと奇跡でも起こらない限り死ぬまで貧しい。

 

こんな無能な人間が縁故で取った立場で偉そうなことを言っている・・・こんなのを許している時点で、もはや今の若者は坐して死ぬだけでしょうね(笑)君たちはおそらく努力しても無駄。害虫の駆除すら出来ない無能です。だからせめて貧乏を楽しみましょう。

 

 

貧相な食卓DX お盆スペシャル

 

 

安い寿司とうどんでエンジョイする貧乏生活(笑)

 

 

お猫様には本日もマグロの刺身。半分はすでにシマコ、トラ吉、ミオ、タマの胃袋の中に・・・今回は小生が食べたんじゃないですよ(笑)ほとんど毎週末、刺身を買って来ているので、シマコの側近となっているミオとタマも刺身の味を覚えて奪いに来るようになりました。

 

 

それにしても・・・このマグロが小生の安い寿司とほとんど値段が変わらない(笑)僅差で小生が勝ってますが、これが貧しさの中の粋って奴ですよね。おそらく。

 

 

お猫様に大好きな!?マグロの刺身をあげてみた!!

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!