葬式の時のさかなクンさんの姿が話題! | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

TPOをわきまえられない奴は何をやらせてもダメ

 

 

 

それ

さかなクンさんの前で言えるのか

 

 

葬式の時のさかなクンさん見とらんのか

色をよく見ろ

 

 

・・・また間違えている!

 

さかなクンさんの本体はハコフグの部分。下の人間の形をした部分はインターフェイスなので、葬式などの時はさかなクンさんとは色違いの「誰か」別の人物(ハコフグ状の生命体)が、会場に来ているのです。だから黒いのはさかなクンさんではありません。

 

間違えてはいけませんよ。

 

 

されはさて置き、「さかな」と検索ワードを入れようとすると「さかなクン」がで出来ますが、これにも苦言を一つ。さかなくんは氏名なので、親しみを持って呼び捨ては良いかも知れませんが、検索の際は「さかなクンさん」と出て来て欲しいものですね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!