低所得者の休日は忙しい・・・ | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

本日は春の日差しが暖かく、出掛けるには最適な日!ブルジョワな皆さんはお出掛けのついでにモーニングやランチですかな!文字通りに貧しいゴミ屋敷の住人は、朝から明日の食事の準備ですよ。まずは朝ご飯の一部となる茹で玉子を作りつつ、晩ご飯の具沢山のスープも作ります。

 

 

ニンジンを買うのを忘れてミックスベジタブルで誤魔化す・・・。皆さんはしっかり勉強して将来はこんな人間にならないように気を付けましょう!

 

 

具沢山スーブを仕上げつつ、本日の昼飯のどん兵衛のカレーうどんも作ります。やっつけ仕事が多いのは時間が無いからですね(笑)貧乏暇なしと言う言葉が身に染みます。しかし、どん兵衛のカレーうどんは値段を考えるとそこそこ美味しいですね。

 

 

「コンロを吹きなさい」と言うツッコミはいりません(笑)それよりもお猫様のお世話を優先です。

 

追記しておきますが、具沢山スープらしきものがドロドロなのは、明日牛乳を入れて仕上げるからですぞ。

 

 

貧しい昼飯です。

 

 

我が家の茶トラコンビは早春を満喫中。共に冬は雪の中を歩いていた仲です。

 

 

日向ぼっこ中のポン子と銀。柄は違いますが、全く同じ顔してました。

 

 

貧相な食卓DX お盆スペシャル

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!