河津桜と大垣城、そしてオヤジのマシンガントーク...本編 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

3月12日。ちょいとした藪用・・・と言うわけでもないのですが、カブで目的地に向かう途中、近く建物が建てられると言う噂になっている大垣公園を通過しようとしたら河津桜が咲いているではありませんか!!

 

 

河津桜と大垣城、そしてオヤジのマシンガントーク...

 

 

大垣公園に河津桜があると言うのは話としては聞いていたのですが、咲いているのを見るのは生まれて初めて。おまけに満開とは幸先の良い出発でしたよ。

 

 

おまけに大垣公園の主、マシンガントークの親父さんと相棒もおられて与太話に花を咲かせておられましたよ。

 

 

当時はやなせたかしのデザインとは知らなかった人権キャラクター。悪政の続く大垣市民の人権もなんとかして欲しいところです。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!