幸福実現党 大川隆法氏崩御後も「心の指針」は更新されるのか!?を確認して来ました! | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

3月12日。さて本日の目的地に到着。

 

 

幸福の科学 大川隆法氏崩御後も更新される心の指針 〜 ダークサイド大垣

 

 

幸福の科学の大川隆法総裁が崩御されたことを受けて、地元の幸福実現党強化地域にある心の指針の更新状況を確認して来ました。

 

 

総裁が亡くなられたことで、心の指針の更新が途絶えるだろう・・・と考えていたのですが、この時点ではしっかりと更新されていました。

 

 

確認を終えて、まずは一安心。

 

 

その後もしっかり心の指針は更新中です。ちゃんと心の指針を届けて下さる幸福の科学の信者の方に感謝!最新の心の指針は・・・

 

 

製の抑圧

 

正直に言おう。

 

僕は少年時代に「夢精」の経験がない。

 

 

 

 

下ネタじゃねーか!!

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!