三洋岐阜更地化計画と安八町ソーラーアーク・・・などなど | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

土曜日は出掛けるつもりで早起きしたのですが、極寒、花粉による鼻水、お猫様の撫でろ撫でろ催促(笑)の三重苦もあって、またもや出掛けることができなかったのですが、安八町のソーラーアークがいよいよ取り壊されるのでは!?と言うことで、暖かくなって来た昼過ぎから最後の勇姿を見に行って来ました。

 

 

何やら三洋岐阜更地化計画が立ち上がっていたようですぞ。

 

 

ついでに前回は墓所に気付かず、参拝できなかった源義円公の墓所を参拝。

 

 

義円公園 源義円供養塔

 

 

墨俣ガムランファーム。

 

 

水子の霊・・・ではなく、まだまだ掘り出せるロームカウチ・ウォールアート。

 

 

ロームカウチ・ウォールアート巡り 岐阜県安八郡安八町・大垣市

 

 

安八町 しあわせの泉。次から次へと間髪入れずに水汲みの客が来ておられました。

 

 

普通に梅花藻が生えていてちょっとビックリしましたよ。

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!