高畑食肉市場跡 住宅地にあった屠殺場 〜 大村自治国放浪記 2023 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

3月11日。無数に広がるマダラ模様・・・。これは何たるか!?すべてがカラスの糞だから凄い!

 

 

高畑食肉市場跡   住宅地にあった屠殺場   〜 大村自治国放浪記 2023

 

 

名古屋市の高級住宅街。その中央に広がる巨大な空き地。かつてここには食肉市場 = 屠殺場があったようです。その跡地は強固な鉄の壁で覆われ、周りの閑静な雰囲気の中で異彩を放っておりました。

 

 

独特な閉塞感を和らげるためなのか鉄の壁には子供絵が展示してありました。

 

 

なかなか泣ける絵も。

 

 

ゲートの上から跡地を撮影してみるとこんな感じです。何もありません。野外ステージとして使えそうな何もない広い空間が広がっているだけでした。

 

 

鉄の壁は敷地の全てを覆っています。

 

 

撮影中はカラスが次から次へと糞を落としてくるので恐怖でしたよ。電線が真っ黒になる程、無数のカラスが常駐していました。

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!