俺たちまだまだビッグマックなんてペロリだよ〜 の秘密(笑) | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

「俺たちまだまだビッグマックなんてペロリだよ」

 

キャッチーな宣伝文句に釣られて・・・と言うよりも、上のパクった画像がどうしても使いたくて、久々にマクドナルドを食しました。

 

 

 

調べてみたら・・・前回は2023年の5月・・・。約9カ月ぶりのマクドナルドですよ。最近のマクドナルドは値上げが続き、熱狂的なドナルド・ファンの小生であっても、低所得者故のこともあってマクドナルド様の敷居が高くなってしまいましたよ(笑)

 

 

さて久々のビック・マックとテリヤキバーガー・・・うーん。これなら牛丼食った方がいいかも!と思わせる何かがいつも付き纏いますよ。いや、小生は熱狂的なドナルド・ファンですから、高くても不味くてもマクドナルドが大好きですよ。

 

 

あっ!

 

「俺たちまだまだビッグマックなんてペロリだよ」の秘密が分かった!

 

 

また、ちっちゃくなってますよね(笑)

 

あれは自虐ネタだったようです。

 

グローバルな企業特有の倍々返しの値上げ。そう言えば100倍返しの人もCMに出でましたね。

 

兎にも角にもたまに食うマクドナルドの病的な味は、脳味噌に来ます。

 

たまの毒はきっと体にも良い。

 

 

エビデンスはない

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!