今年もすだれを出しました | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

今年も毎年夏の恒例となっているスダレを出しました。

 

 

ゴミ屋敷にスダレを付けると貧乏臭さがパワーアップしてしまうのですが、この貧乏臭さが良いのですよね(笑)

 

 

珍しくお猫様のお部屋にいるあずき。そしてトラ吉とシマコ。

 

 

新参のクマはトイレ掃除を始めるとすぐに近寄って来て邪魔を開始しますよ。

 

 

こっちはクマではなくアイ。クマが大きくなって来たので、最近はどちらか判断がつかない時があります。

 

 

クロコとモフの毛長組はクーラーの風が当たりつつ、顔に風が当たらないこの場所が好きなようです。ネコタワーの汚れが酷すぎますが、年末に2台とも買い換える予定です。

 

 

コジとりん。顔は似ているのですが、顔の大きさが倍ほど違う(笑)

 

 

チョビとクマ。

 

 

またもやチョビ。今日は掃除に力を入れたので、猫軍団も小生の移動に合わせて移動しております。

 

 

夏なので幽霊も出ましたよ(笑)

 

 

ネコトイレも洗浄。暑いのですぐに乾きます。

 

 

クマが外を見ています。猫が来ているようですね。

 

 

クリームパンが来ていてたのでチュールをあげました。

 

 

引き戸の前に座ってチュールをくれるのを待っているで、あげないわけにいきません。このクリームパン、青目で小次郎の父親に顔が似ているので、小次郎の兄弟か子供と思われます。小次郎と入れ替わりで現れたので子供かもしれません。

 

 

そして涼しくなってから現れたクロちゃんと茶トラさん。

 

↑押してネ!!

 

なめんなよ!?