新コロ毒チンの高齢者7回目、64歳以下6回目が始まるようですが・・・ | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

Twitterにて・・・今更の反ワクチン叩きが何故に出ているのか? と思ったら、秋から高齢者7回目、64歳以下6回目の毒打ちが始まるようですな。

 

嫌になると思うほど書いていますが・・・

 

毒チンは文字通りの毒。効果は全くなし。絶対に打ってはいけません。

 

 

エビデンスはない

 

こちらも何度も書いていますが・・・

 

反ワク叩きと声のデカいノーマスク兼反ワクチンは根っこは一緒 。

 

右翼でも竹島の件に触れないエセ右翼が存在しますが、ノーマスク兼反ワクチンはまさにこれで、反ワク叩きと結託して反ワクチンを貶めて多くの人を欺いて殺そうとしているので注意。

 

以下世界の常識の一部を紹介いたします。

 

 

イギリスでは50歳以下の接種は禁止

 

 

 

ドイツではワクチンは廃棄。

 

 

ロシアでもワクチンは廃棄。

 

 

スイスでもワクチンは廃棄。

 

ルーマニアは2021年に接種を中止(打つ人がいなかったため)、北欧の国々は概ね接種は中止。世界で一番最初にワクチン接種を開始したイスラエルも中止。公に中止していない国であってもワクチンの有毒性が周知されているため、打つ人はいない。よって廃棄されると思われます。

 

駄菓子菓子・・・

 

 

世界で日本だけ毒チン接種を継続(笑)

 

どれだけ死者が出ても薬害が出ても継続!

(ちなみに新コロ毒チンの薬害は国が認めていないだけで、実際には人類史上最多です)

 

そもそも期限が三日だった毒チンの使用期限をいつの間にやら2年に延長しての接種継続なので、安全性など全く無視ですよ(笑)まあ・・・ぶっ●すのが目的なので安全性などそもそも問題にしていないでしょうけどね。

 

 

毒チンが感染源なので、打てば打つほど感染者が増え、死者も増えます。よって未だに毒チン接種を続ける日本は感染者数は世界一。死者もどんどん増えている・・・と言うよりも実際に昨年は戦後最大の超過死亡数を記録しておりますね。

 

 

イスラエルのコロナウイルスワクチン開発の取り組みを主導したイスラエルの最高位の医学者シュムエル・シャピラ教授も、新型コロナウイルス感染症(COVID−19)mRNAワクチンの即時中止を求めた。

 

 

元IDF医務官であり、全国100万人の顧客にサービスを提供するイスラエル第3位のHMOであるメウヘデットのプライマリケア部長は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19) mRNAワクチンの即時中止を求めている。

 

コロナワクチン接種後の病理学的所見についての報告が積み上がっている…心臓、脳、健康、その他の器官の大小の血管で壊滅的な炎症が発見されており、そこにはワクチン由来のスパイクタンパク質が検出されている。ワクチン接種との関連は証明された事実である。

 

数時間後にはmRNAが注射部位から消失したと私たちは確信していましたが、注射部位から遠く離れた臓器には60日間残存していました...ヨーロッパでは現在、ワクチン接種率が数十パーセントの高い国で死亡率が増加していると報告されています。

 

ワクチン接種に関連して突然死を調査する必要があります。徹底的な調査が行われるまで、ワクチン接種の使用は直ちに中止されなければなりません。私たち医師は、医の倫理の根幹に反して、そのすべてが起こることを許しました。まず第一に、害を及ぼさないこと。被害を受けた人々に敬意を表します。」

 

 

すでにイスラエルではワクチンと薬害の因果関係が確認されており、これを基にワクチン接種が中止されているようです。こうした事実は予め分かっていたことでもありますが、それを隠して未だに毒を国民に打ち続ける日本。

 

それは何故か?

 

簡単な理由です。

 

 

日本には日本人のフリをしたエセ日本人がおり、政治家のほとんどがそれなのですよ。彼らが何故に日本人に毒を打ちたいのか?簡単な理由ですね。

 

岸田と統一教会の田中会長の顔がそっくりなのは何故なのでしょうか?

 

根っこが同じだからですね。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!