猫の詰め合わせ? | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

この時期はカブで走るには絶好のシーズン!

 

・・・と同時に朝寝坊のシーズンでもあるのですよね(笑)目が覚めるとお猫様が撫でろと寄ってくる&布団に潜って来る(チャコ)ということで暫く付き合っているとあっという間に時間が経ってしまうわけですよ。

 

 

継ぎ接ぎのミニ猫タワーで遊んでくれるかな?

 

 

新参のハナ、クマ、りん。クマもりんも母親と変わらない大きさに育ちました。

 

 

こちらは遊撃隊のチョビとユメ。先のハナ小隊のメンバーと共に夜中中走り回っているので昼間は寝ています。

 

 

ちょいと時間が経つとクマはこっちに来ている。お隣はチャコです。

 

 

今日はこちらの塩ビ板周辺を徹底的に掃除しました。塩ビ板は染み込まないのはいいのですが、隙間に液体兵器が残っていることがあるので、いったんバラして拭き掃除をしましたよ。とりあえず畳にまでは液体兵器が浸透していなかったのでディフェンスとしては成功していますが、今回は液体兵器の浸透を防ぐために監視台下にペットシートを挟むことにしましたよ。作業終了後にはシマコが労いに来てくれました。

 

 

猫関係の資材も大量に貯蔵を完了。まだその整理が出来ていないのでそちらの作業もそろそろやらねばなりません。兎にも角にも君たちは安泰だよ。

 

 

 

↑押してネ!!

 

なめんなよ!?