芥見ビニールハウス | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

6月4日。本日の一番の目的地のアクタミビニールハウスがこちら。

 

 

ダークサイド岐阜 特別編 芥見ビニールハウス

 

 

数年前から少しずつ話題になっていたらしいのですが、ここが凄いのは「廃墟ではない」と言うところ。

 

 

数年前から少しずつ手が加えられ、今現在も進化しているようです。

 

 

要するに現在も施行中であり、完成していないと言うことなのですよね。

 

 

この標識もパッと見はどこにでもあるような普通の標識のようにも見えますが、指し示す先にたくさんのヒントがありますよ。

 

 

自動販売機にもコーティングがされています。自販機がチェリオでないことは残念ですが、この独特な雰囲気に自販機は壊れているのだろう・・・と思ったら大間違いです。

 

 

しっかりと自販機は現役でした。

 

 

芥見ビニールハウスを背後から見るとお化け屋敷・・・ではなくジブリの世界がそのまま再現されています。

 

 

謎のオブジェもあります。

 

 

敷地の中には畑も展開されており、とうもろこしなどか栽培されていました。

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!