【チェリオ新製品】 りんごヨーグルト風味を買ってみた!【チェリオ列伝】〜 春の新製品祭り! | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

チェリオの新製品、りんごヨーグルト風味を買ってみました。チェリオの祠の神主の意向もあって入っている祠がまだ少なく、見つけるのに苦労しましたよ。

 

 

チェリオの新製品 りんごヨーグルト風味を買ってみた!

 

 

やっとブツを見つけて「いざ!ゲット!!」となけなしの硬貨を取り出そうてしてみれば足りない・・・。

 

 

止むを得ず野口を恐る恐る投入したのですが、祠が札に慣れていないらしく、なかなか入ってくれず焦りましたよ(笑)

 

 

何とか札をねじ込んでお釣りも確認。そしてりんごヨーグルト風味をゲットしました!

 

お味の方は口に含んだ途端にリンゴのフレーバーが香り、更にはちゃんとチェリオの味になっています。近年のキワマノ路線から脱した正統派の新製品ですね。

 

春のチェリオは新製品ラッシュ!

 

ただし小生のような貧困層をターゲットにした格安路線ではなく、チェリオ以外の自販機に搬入して価格を上げた商品が中心のようです。価格はともかくとして発見するのが難しいのが玉に瑕ですね。

 

 

中四国・兵庫の味覚を楽しめる『味探訪シリーズ』から『やまももサイダー』新登場 

徳島県産の“幻の果実“と呼ばれるやまもも果汁を使用したスッキリ爽やかな優しい味わいの炭酸飲料 

中四国・兵庫エリアのマックスバリュ、マルナカ店舗(一部対象外店舗除く)で2023年3月27日より順次発売。

 

 

明るい黄色の液色が春夏にぴったり

完熟パイナップルフレーバーを使用したすっきり爽やかな味わいの炭酸飲料! 3月27日より全国の一部自動販売機、量販店で発売です。 

チェリオ自動販売機でのお取扱いはございません。

 

 

チェリオの人気商品「クリームラムネ風味」に350mlのサイズが登場! 

まろやかなクリームと爽やかなラムネの香りが相性抜群の乳性炭酸飲料です

4月3日より全国の一部自販機、量販店で発売。

チェリオ自動販売機でのお取扱いはございません。

 

 

スパイシーな飲みごたえと柑橘系のキレのある味わいが特徴の大容量500mlのコーラです! 

パッケージデザインはジョージ・ハヤシ氏のデザインを起用

4月3日より全国の一部自動販売機、量販店で発売。 

チェリオ自動販売機でのお取扱いはございません。

 

 

イメージ 26

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!