猫の額(庭)の春 2023 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

本日は絶好のカブ日和。しかし毎年この時期の小生は「寝坊」という難病に冒されてベットから立ち上がることが出来ません。まだ桜も満開のまま待っていてくれると言うのに・・・。

 

 

駄菓子菓子。猫の額(庭)のシバザクラもそろそろ見頃。昼前になってからお猫様の放射性物質の処理を行った後にのんびり眺めるのもまた良いものです。

 

 

昨年はあまり開花しなかったので、そろそろ植え替えの時期かな・・・と考えていたのですが、今年はご覧の通りなのでまだまだ全然大丈夫のようです。

 

 

春になると一気に花開くシバザクラ。何度見ても美しい。惚れ惚れしますよ。

 

 

ネモフィラもそろそろ満開に近い。来週辺りが見頃かも知れませんね。満開の前にちょっと雨が降るともっと元気になるはず。

 

 

さて気候が良いので横綱がドスコイと寝ておりました。

 

 

シマコも日向ぼっこ中。

 

 

トラ吉の流し目。お猫様にとっても良い季節になりました。

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!