ダークサイド大垣 〜 強烈な赤坂・・・などなど | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

日曜日は大垣市内のネタを中心に拾って来ました。微妙に蒸し暑く、時間の都合もあって鉄の棺桶にて出動です。

 

 

今回は赤坂周辺のネタを拾って来ました。ほとんどがブログで紹介済みですが、改めて動画として紹介するつもりですよ。

 

 

西濃鉄道関連のネタも収録して来ました。ここ数年で取り壊されたりしているのでブログに載っている過去写真は貴重になりましたよ。

 

 

昼飯駅跡も線路の枕木が残るのみとなってしまいました。

 

 

新たにディープな廃屋と

 

 

味わい深い長屋も発見。これ赤坂ですからね。

 

 

山の上の池にはブラックバスを確認。たくさんのバサーがバス釣りを楽しんでいましたよ。

 

 

村落のあった名残。

 

 

こんな渋いお宅もありましたよ。

 

 

熱中症対策にはチェリオのメロンクリームソーダをいただきました。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!