ダークサイド岐阜 〜 芥見ビニールハウス・・・などなど | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

土曜日に岐阜市、各務原、坂祝方面に鉄の棺桶で行ってまいりました。予想以上に暑さが強烈で、カブでの出動を行わなくて良かったですよ。軽い熱中症になったような、ならないような。帰りの渋滞も加わって疲労感が凄かったですよ。

 

 

巷で話題になりつつある芥見ビニールハウス。

 

 

そしてその司令塔。

 

 

何となく関連施設っぽい住宅など。

 

 

オカルトなイラストの卓球教室。

 

 

五代目食堂はちょうど休憩時間でした。

 

 

こちらの廃墟も未だ健在。

 

 

そしてニコイチと呼ばれる改良住宅。

 

 

ここのジープの廃車は消えていました。きっと莫大な撤去費用が請求された事でしょう。

 

 

以上のような濃厚なネタをたっぷりと拾って来たので、いつになるか分からない本編をお楽しみに。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!