【チェリオ列伝】暖 - 段田段?【チェリオ新製品】 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

チェリオの新製品 暖 が出回っていると言うことで、いつものチェリオの祠へ行ってまいりました。

 

 

ありましたよ!暖!!

 

 

何と言うか味が想像つかないパッケージ(笑)地雷臭が凄まじい。

 

 

早速現場で飲んでみましたが・・・

 

 

 

冷やした方が美味いかも!?

 

 

 

(笑)

 

そんなテイストでしたぞ。要するにいつものチェリオの味です。今回も尖りまくってますな(笑)

 

・・・来年動画も出る予定なので拝観よろしく。

 

 

ちょいとお隣を見てみれば、ペプシの<生>コーラなるものがありましたので・・・

 

 

ついでにゲットしておきました。チェリオに慣れていると140円がメチャクチャ高く感じるのが切ない。

 

 

静まり返るチェリオの祠周辺・・・。遠くからピーポーピーポーと聞こえて来る前に現場を立ち去りました。

 

 

 

 

・・・それはさておき、世間ではレアなチェリオがまたもや出回っている模様。

 

 

 

「よくわからないジュース」と呼ばれていた

 

りんごヨーグルト風味

 

風味(笑)がチェリオらしくて確かによく分かりませんな(笑)

 

 

そして・・・

 

 

「わけわからんやつ」と呼ばれていた

 

フルーツパンチ

 

 

 

こちらは昨年出ていたもののリメイクのようです。

 

 

 

 

 

 

 

【チェリオ列伝】台湾カステラソーダ【チェリオ新製品】

 

最近尖った新商品を出しまくる我らがチェリオ。マニアを混乱に陥れる台湾カステラソーダを発売!!!

 

イメージ 26

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!