ジャガーさん 所属事務所が“JAGUAR星に帰還した”と発表 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

「JAGUAR星」からやってきたJAGUAR星人のジャガー(JAGUAR)さん。  所属事務所は4日、ジャガーさんが“大好きな地球よりJAGUAR星に帰還した”と発表しました。

 発表文の全文は以下の通りです。 JAGUARが大好きな 地球の皆様へ

令和3年、JAGUAR星人のJAGUARが、 大好きな地球よりJAGUAR星に帰還いたしました。 ここに地球でのご厚誼を深く感謝するとともに、謹んでお知らせ申し上げます。

 

帰還の具体的な時期と理由に関しましては、 JAGUARの意思により非公表とさせていただいております。

地球での音楽活動、タレント活動、全ての活動において 皆様からの沢山の愛をいただけましたことを、心より感謝申し上げます。

皆様の心の中にいつまでも、 JAGUARの笑顔が届きますように願っております。

夜空を見上げた時、特別に輝く星がございましたら、きっとJAGUAR星です。 「JAGUARさーん!」と手をふっていただけると幸いに存じます。

 

いつもJAGUARを大切にしていただき、本当にありがとうございました。

尚、JAGUARオフィスは、JAGUARが地球に残していった 多数の作品がございますので、 皆様の窓口として運営を続けさせていただきます。

宇宙最大の愛と感謝を込めて〜

 なお、12月からは京成トランジットバスとのコラボレーションで、JAGUARのアナウンスと、JAGUAR星人がラッピングされたバスが運行予定する予定だということです。

 ジャガーさんは1980年代初頭に、チバテレで自前コンサートの告知CMを散発的に打っていたほか、1985年からは、放送枠を買い取り、自ら『ハロー・ジャガー』を制作・主演する5分間のプロモーション番組を毎週放映。
   2016年4月には、千葉テレビ放送開局45周年事業の応援団長に就任し、11月には、千葉テレビ社長賞を受賞したほか、2017年4月以降、チバテレ"終身名誉応援団長"を務めています。

 

 JAGUARさん!JAGUAR星でも、チバテレの応援を忘れないでくださいね。いつでも、また地球に帰還される日をみんなで待っています!

 

 

ジャガーさんがジャガー星に帰られたとのこと。数々の伝説を地球に残していかれました。近年はTV番組「月曜から夜ふかし」でそのお姿を拝見する事が出来て本当に嬉しかったです。

 

 

[公式] ファイト!ファイト!ちば! JAGUARさん ジャガーさん

 

 

JAGUARさんの活動停止期間中に「貴様ら!黙ってジャガーについてこい!!」なるHPを立ち上げ、ジャガー情報を集めていたのもすでに大昔。当時は大いにジャガー・ファンと語らったものでした。活動停止中も復活を希望する声はたくさん上がっていましたが、この時代になってジャガーさんをテレビで見られたのもジャガーさんの人徳のなせる技だったと思います。

 

 

 

たくさんの喜びと夢をありがとうございました。

 

 

これからもツィッターで楽しませて下さい。

 

 

 

 

あぁ友達よ / JAGUAR

 

ジャガーさんの活動停止中に当時は入手困難だったCDなどを直接ジャガーさん本人から購入した事がありました。当時のラストアルバムだった『ファンタジー』の冒頭に入っていたのが、この曲。アルバム自体もお気に入りとなりましたが、この曲は特に好きだったのですぐに耳コピでMIDIを作成しましたよ。

 

 

ジャガーさんの曲の魅力は色々あるでしょうが、人情のようなものが強く感じられるのが特徴でしょう。ビジネス面で成功を収めるにはシビアな部分もあったのでしょうが、生き方そのものがサービス精神の塊のような方でした。先のHP時代にも元関係者と思われるタレコミが多かったのですが、好意的なものばかりでしたよ。悪口が一つもなかったのが象徴的。それは今の殺伐とした時代であっても同じではないですかね。

 

 

 

 

https://twitter.com/jaguardes

 

JAGUAR 公式Twitter

 

 

 

 

https://bike.blogmura.com/cub/ranking.html?p_cid=10635847

 

↑ぜひとも1クリックお願いします!