化粧地蔵マップ | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!

あまりにもクリックをしてもらえないので一番上に持って来ております。

 

RKパパさんに先を越された格好になってしまいましたが、化粧地蔵のネタを始めるにあたって、同じ趣味のある方のために情報を共有したいと思います。

 

化粧地蔵は主に京都と福井の日本海側、そして京都の全域、その付近に点在しているようですが、盛んな場所に対しては先人が資料を作って下さっているようです。

 

宮津市の化粧地蔵マップ

 

 

記事

 

 

こちらはRKパパさんの記事で既出ですが、作成したのは、Atsushiさんと言う方です。かなり詳細に宮津市の化粧地蔵の場所を地図に示しておられます。恐らくは宮津市の化粧地蔵はこちらのマップで網羅出来ると思われます。

 

 

福井県小浜市もマップがありました。

 

 

小浜市の化粧地蔵マップ

 

 

記事

 

 

こちらもかなりありがたい資料です。

 

 

 

 

地ゾーン、ガイドマップ

 

 

記事

 

こちらは普通のお地蔵さんが中心ですが、大阪府の地蔵マップです

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!