2019年締めのまぐろ豪快丼 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!

あまりにもクリックをしてもらえないので一番上に持って来ております。

 

せっかく四日市に来たと言うことで、やっぱり行ってしまうのが、大遠会館まぐろレストラン

 

地図

 

 

まだ食べたことのないエビフライの定食を食べたいところなのですが、この日は平日。まぐろ豪快丼を食べないと言う選択はありませんな。

 

 

この日は自動車を停めるスペースがなくて待ち時間を要しましたが、お客自体はほどほど。平日はグループや家族連れが少ないようです。

 

 

まぐろ豪快丼

 

昨年何度目のまぐろ豪快丼か忘れましたが、何度食ってもまた食いたくなりますよ。

 

 

さて。この日の盛りはどうだったのか!?まぐろレストランの常連でもあり、まぐろ豪快丼にも詳しい漏れしゃん氏の記事を見てみると正月2日の盛りは今ひとつだったようです。

 

 

ちなみにこの日は、伝説の喫茶 YOU でチャーハンを食べた後の小生には量的に丁度よかった。そろそろ2020年初のまぐろレストランに出動したいところですな。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!