水質関係第4種公害防止管理者 無事合格! | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

イメージ 1

こちらで確認してみたところ、水質関係第4種公害防止管理者の試験に無事合格出来たようです。答え合わせで合格を確認していたので、もしこれで落ちていたら問い合わせやらなんやらで面倒くさいなぁ・・・とそっちの方で悩んでいたのですが、これで一つ悩みがポアされましたよ。

毎回こうした試験イペントの後にはカルマイベントがお出迎えしてくれているので、今回も何らかの問題が発生すると踏んでおります。さすがにこの程度で死のイベントには陥らないと思っておりますが、サイフを落とすなどという万死に値するイベントは勘弁してほしいです。とりあえずしばらくサイフから諭吉先生とカード類を抜いておこうと思っておりますよ(笑)事故や怪我も勘弁して下さいよ。

イメージ 2

合格者の受験番号の並び方が予想していたのと違っていて、番号をタテに読んでいったために自分の番号を飛ばしてしまってかなり焦りましたよ。「おいおいあれで落ちているのかよ・・・」と猜疑心フル状態に陥りながら再々度チェックして並び方の違いに気づきました。こんなことで落ち着きを失くすようでは、まだまだメンタルが弱いですな。これではこの先が思いやられますよ。

後は何とか峠を越えた感のある片付けを一気に進めるのみでございます。ほとんどブログを更新しておりませんが、毎年の事ですのでご了承下さいまし。

★押せば命の泉湧く!ハッハッハッ!!